top of page
  • 執筆者の写真日本維新の会 関東学生部

活動レポート(8/9)初のイベント開催へ向けて 関東学生部 第7回ミーティング

こんにちは!日本維新の会関東学生部です(^ム^)

梅雨が終わり、いよいよ夏本番となりましたが皆さんはいかがお過ごしですか?


8/9(金)参院選後初となる第7回ミーティングを行いました!今回も多様なバックボーンを持つ新入部員が複数加わり、夏の暑さに負けないぐらい議論が熱くなりました!!!年齢・経験を問わず、自分の考えていることを臆せずに伝えられる関東学生部の雰囲気は、とても素晴らしいと断言できます!


今回のミーティングでは主に下記の2点について話し合いました。

1つ目は、規約です。草案自体は既に作成済みであり公開しておりますが、施行するにあたって別途改善を要する部分があったため、それに関して提案がありました。議論の結果、役職の追加等を諮ることとなりました。詳報はお待ち下さい。


2つ目は、イベント企画です。以前から提案されていたイベント企画を、様々な角度から捉え直していきました。他団体のイベント企画を参考にしながら、「『何を』『どういう目的で』イベントを企画するのか」という方向性を明確にさせることが出来ました。外部の人と交えるイベントは、関東学生部にとって初めての経験。「成功」という二文字を収めるために、各部員それぞれが真剣に頭を捻りました。企画に関しても、実施の詳細が決定したら直ちにお知らせいたします!


新入部員が続々と増えてきたとはいえ、関東学生部はまだまだ人員が足りません。これを読んでいるあなた!


関東学生部は、あなたの力を必要としています。お話を聞くだけでも大丈夫です◎是非とも連絡をください!


部員一同、連絡をお待ちしておりますm(__)m


閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page